令和五年、新年おめでとうございます

スポンサーリンク

新年おめでとうございます。

白バラ牛乳・キタロウ

※白バラ牛乳のクッションから日の出・・・ではなく、目玉おやじ(笑)

大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

令和5年の元日は3年振りに穏やかな朝を迎えました。

赤いりぼんは本日チェックアウト後ペンション本館はお休みいたします。
※コテージは通常通り営業しております。
明日1月2日16時から通常営業いたします。

本年もよろしくお願い申し上げます。

令和五年元日
ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

昨年の年初のご挨拶にてお知らせいたしましたが、
新型コロナウィルスの感染防止に対策と、
情報通信技術の活用を求める政府方針、環境問題等昨今の社会情勢を鑑み、
今年より年賀状のご挨拶を控えさせていただく事と致しました。

赤いりぼんからのお知らせ

令和五年元日午前10時~令和二年一月二日のチェックイン(午後4時)まで赤いりぼんはお休みいたします。※コテージ素泊まりプランは営業※ネット予約は可能。

令和五年一月二日のチェックインより営業再開いたします。

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする