一年のスタートはのんびりと!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

一年のスタートはのんびりと

人間・食事

昨日、大晦日からお泊りの方のチェックアウト後。ゆっくりとした元日を過ごすことができました。

ここ数年、元日の朝は早く起きて駐車場の除雪。お泊りの方の朝食を準備し再び除雪。
一年のスタートはこんな感じが続いていました、今年は天候に恵まれとてもゆっくりできました♪

ニューイヤー駅伝


元日と言えば、ニューイヤー駅伝。これを家族で見ながらおせちを食べるのが我が家の恒例行事です。

午後からはチェックアウト後の掃除。通常はチェックアウト後直ぐに掃除をするのですが、元日だけはニューイヤー駅伝を見ながら昼食におせち料理を食べ、その後チェックアウト後の掃除をします。

ブログ毎日更新いつまで続く?!

勉強・仕事

さてこのブログ、毎日書きだしたのが2017年の12月。すでに5年と1ヶ月続きました。
何をやっても三日坊主の私にとって、奇跡に近い状況です(苦笑い)

これからについては今年もできるだけ毎日続けてゆくつもりですが、あまり無理をせず、休む時は休む事もあるかと思います。あまり気張らずに書いていこうと思います。
因みに観光地ですので時期によっては例年の焼きまわし(リライト)(本当は手抜き)記事が続くことがあると思います。まぁ、それはそれで良しと思って書いておりますのでご了承ください。

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする