なんと!稲に付く害虫「カメムシ」を何匹か発見;

スポンサーリンク

お知らせ

8月10日(金)コテージ1棟・ペンション3~4人部屋キャンセルでました。
8月13日(月)ペンション4人部屋(4人限定)キャンセルでました。

相変わらず快晴・晴天・猛暑の大山
まぁ、荒天よりはよいのですが・・・。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

この猛暑の為かなんだか異変が!?

実は今日、稲につく害虫「カメムシ」を何匹か発見しました。

「カメムシ」

えぇ・・・

触るとくさい臭いを出すあのカメムシです;

例年ですと稲刈りが終わった10月中旬以降、越冬の為?か人家に襲来するんですが、
何故か今日、何匹か発見しました。

あまりの暑さに、田んぼから避暑に着たのか?
この暑さで農家の方が田んぼ周辺の除草が困難なのか?

いずれにしても、この暑い時期にカメムシとは・・・

みなさん、大山あけまの森は朝晩は涼しいですが、窓を開けるのは出来るだけ避け、エアコンの使用をお勧めします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする