2018年10月のblog記事アクセスランキング

スポンサーリンク

お知らせ

11月10日(土)空室あります。

昨日のblogで「大山初雪」の記事を書きました。
今日も相変わらずどんよりとした空模様の大山ですが、時より晴れ間が広がり、
大山あけまの森ペンション村から、うっすらと雪化粧した大山山頂を見ることが出来ました。
ただ・・・下界にある大山町役場からは見えたかな~?
ちょっと初冠雪を確認するのは厳しいかも・・・。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

昨日今日と晴れ間が広がるての天気予報でしたが・・・
雲が広がり時より雨が降る空模様。
二日連続で天気予報が外れました(笑)

さて今日のblogは毎月月初恒例のあれです。あれ(笑)

2018年10月のblog記事アクセスランキング

えぇ・・・

毎月月初め恒例の手抜きblogアクセスランキングです(笑)
毎月月初はblogネタを考えなくていいので気が楽です(爆)

2018年10月blogアクセスランキング

第10位

紅葉時期の大山環状道路「道路交通規制」2018年は(10/27)

毎年紅葉の時期に開催されている交通規制の日程。なんか対応やイベントが中途半端なんですよね・・・。

9位

松江自動車道にはガソリンスタンドがありません。要注意!

昨年12月に書いた記事です。観光シーズンの為アクセスが伸びたと思います。

8位

奥大山スキー場・町営は2018年度まで。鳥取県江府町

スキーシーズンを前に今年度はどうなったか気になりますよねぇ。
今シーズンは町営で運営しどこか借り手を捜すようです。

7位

大山あけまの森ベーコン小舎「Cabana de Tochino AKEMA」

あけまの森ペンション村にある大人気のベーコンやさん!
9月に引き続き10月もランクイン。

6位

大山環状道路(一部区間)は冬季閉鎖です(12/1~3/31の予定)

恐らく、紅葉シーズンの大山環状道路の通行規制について検索した結果こちらの記事がヒットしたものと思わわらます。

5位

鳥取県内道路ライブカメラ。鳥取道・山陰道・国道9号・国道29号・国道53号・県境

台風や長雨でみなさんが道路状況を確認されたと思います。

4位

紅葉時期の大山環状道路「道路交通規制」2017年は(10/28)

こちらは2018年紅葉シーズンの大山環状道路の通行規制について検索した結果、昨年の記事がヒットしたものと思わわらます。。

3位

楽天トラベルで予約した場合の人数変更のしかた(人数変更方法)。

先月に引き続き楽天トラベルの人数変更のし方が上位に。
楽天トラベルの人数変更ってなかなか「至難の業」なんです!

2位

米子自動車道(米子道)の冬用タイヤ規制とチェーン規制の違い

もまなく訪れる冬シーズン。米子道のタイヤ規制・チェーン規制についてアクセス急増!

1位

「今年の冬は暖冬の可能性(2018年-2019年)」

気象庁から嫌な予報が発表されました。まぁ、ここ数日の天気予報のように外れることを期待します。

紅葉シーズン&ウィーンターシーズンに向けた記事にアクセスが集まったようです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする