GWに向けてプレミアムハウスの外壁を高圧洗浄機を使って綺麗に!

スポンサーリンク

お知らせ

4/13(土) ペンション・コテージ空室あります。

今日は一日中晴れ間の広がった大山
午後からは時より風が強くふきましたが、天候が崩れる程ではありませんでした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

いま大山は閑散期。

閑散期だからゆっくりしている?

いいえ。そんな事はありません。
天気の良い日はかなり忙しいです。しかも肉体労働で!

GWに向けてプレミアムハウスの外壁掃除(高圧洗浄機)

プレミアムハウスは12月~4月下旬までの間、冬季閉鎖しております。
そのプレミアムハウス、GWのオープンに向けて外壁を水洗いしました。

そして水洗いと言えば高圧洗浄機

ただ、赤いりぼんの場合、ペンション本館・コテージ・プレミアムハウスがあるので、とても家庭用高圧洗浄機では作業がはかどりません。

っと言う事で、使用するのはエンジン式高圧洗浄機「らっくん」

エンジン式高圧洗浄機「らっくん」

この高圧洗浄機「らっくん」この時期、赤いりぼんで大活躍!

因みに水圧を上げすぎると外壁がはがれることも有る位に強力です。

花粉等で真っ黒になった旧テニスコートに高圧洗浄機をあてると・・・

※綺麗にとれます。

車の洗車にも役立ちますが、ただいかんせん業務用の為、重たい;準備が大変;

もう少し軽かったら本当に重宝するんやけどなぁ~!!

最近は家庭用でもいいものがあるようです

 

2019年ゴールデンウィークの空室状況(4/8現在)

4月27日 満室
4月28日 満室
4月29日 満室
4月30日 満室
5月1日  ペンション4人部屋1室キャンセルでました。
5月2日  満室
5月3日  満室
5月4日  満室
5月5日  ペンション(4~5人用)・3部屋続き(6~7人)。プレミアムハウス(4~7人)

※2019年4月8日現在。公式サイトよりオンライン検索できます。

尚、コテージ・プレミアムハウスはまもなく「予約と同時にキャンセル料対象期間」に入ります。

「空いているからとりあえず予約」はお断りいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室情報

4月13日(土) ペンション・コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする