テレワークの影響がこんな所にも?!其の弐

スポンサーリンク

梅雨に入って二日目の今日。
大山は深夜から本格的な雨に見舞われています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogはですが「テレワークの影響がこんな所にも!其の弐」です。

テレワークの影響?がこんな所にも!!其の弐

人・人間・驚き

先日ブログ「テレワークの影響がこんな所にも!」と言う記事を書きました。

昨日、下界の大型家電量販店にプリンターを買いに行ったんですが・・・

軒並み品切れ;

ホント見事に品切れなんです。

「こちらのカードをお持ちください」と書かれている所にはカードがなく、

只今新型コロナウィルスの影響で商品がいつ入荷するかわかりません・・・

みたいな文言の入った紙が入っていました。

因みに全機種売り切れ!と言うわけではありません。
所謂、お手頃価格から中間価格のプリンターが品切れ。

高機能プリンターはまだ在庫のある機種もありました。

ただ・・・高機能と言う事でお値段の方が・・・

・・・

手が出ない ( ̄д ̄)

AMAZONからもお手軽価格のプリンターが消える?!

プリンター

自宅に戻った後、困ったときはお近くのAMAZONとばかりに、
サイトにアクセスしプリンターを検索したら・・・

えぇ・・・

希望するような価格のプリンターは軒並み品切れ;

プリンターは仕事もそうですが、学生がオンライン事業で使用する事のあり一層品薄状態が続いているようです。

こんな所にも新型コロナウィルスの影響が出ているんですね。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする