青山剛昌ふるさと館(コナン記念館)6/19より営業再開

スポンサーリンク

午前中小雨が降り肌寒い一日になるかと思いきや、午後からはスカッと晴れて気温も上がり、一日の中でもかなりの寒暖差。
寒暖差アレルギーの私にとっては辛い一日でした。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogはですが「青山剛昌ふるさと館(コナン記念館)6/19より営業再開」です。

青山剛昌ふるさと館(コナン記念館)6/19より営業再開

青山剛昌コナン

鳥取県中部の観光施設で若者や家族連れに大人気の青山剛昌ふるさと館(名探偵コナン)。
県外から訪れる観光客の方が多いという事で、新型コロナウィルス拡大防止の観点から、休館が続いています。その青山剛昌ふるさと館が6月19日(金)より開館するとの情報が入りました。

青山剛昌ふるさと館(名探偵コナン)、6月19日営業再開

新型コロナウイルス感染症拡大防止策のため臨時休館しておりましたが、2020年6月19日(金)から開館いたします。。

当面の間、鳥取県在住の方のみ入館可能

当面は、鳥取県内在住の方の受け入れとさせていただきます。
県外のお客様の受け入れが可能となりましたら、改めて館HP・ツイッターにてお知らせさせていただきます。

【入館にあたっての注意事項】

〇手指の消毒をしてください。
アトラクションなど、ご利用時のアルコール消毒にご協力ください。

〇体調不良の方は入館をご遠慮ください。
発熱(37.5℃以上)や激しい咳がある場合は、入館をお断りさせていただきます。

〇観覧する時はまわりの人と距離(1~2m)をとってください。

【ご利用休止の体験等】
・マイスター認定クイズ(初級・中級・上級・プレミアム)
・缶バッジ作り体験
・館内スタンプ
・レンタサイクルの貸出
※当面の間、上記体験等を中止致します。
体験等の開始時期については、変更があり次第、館HP・ツイッターにてお知らせさせていただきます。

その他

詳細につきましては青山剛昌ふるさと館の公式サイトにてご確認ください。
https://www.gamf.jp/

当面の間は鳥取県在住の方のみとのことで鳥取県がい在住の方は入館できません。
県外の方の入館が可能になりましたら、またお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする