2023大山ドリームカーフェスタに1万人!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

今日のブログは9月末に開かれたイベント大山ドリームカーフェスタについてです。

さて今日のblogですが「2023大山ドリームカーフェスタに1万人!」です。

2023大山ドリームカーフェスタに1万人!

大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー

かつて大山寺集落にある大山博労座で開かれていた「牛馬市」を現代版として復活させようと「大山ドリームカーフェスタ」が令和5年9月30日に大山町博労座で開催されました。
当日会場には約1万人の人が訪れたとか!

大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー

車好きのわたくし、仕事の合間を見つけてちょこっとだけ見に行きました。

まずは午前8時40分頃。大山口の待機場所から大山博労座に向かう車列を大山あけまの森バス停付近で撮影。※写真はiphoneで撮影。

大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー 大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー

大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー

その後、いったん自宅に帰り9時半頃に大山博労座へ

大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー

大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー

大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー 大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー 大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー 大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー 大山ドリームカーフェスタ・スーパーカー

いや~感動モノでした。田舎に住んでいると、なかなかこういったスーパーかと言われる車、見かけることがないんですよね。しかも一度にこれだけの数となるとまずありません。

尚写真は全てiphoneで撮影した物です。一眼で撮影した写真は…、まだPCに取り込んでいません^^;。

まぁ、そちらの写真は個人的来な楽しみにしたいと思います。

ペンション赤いりぼん オーナー(2代目)

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする