冬になったらアクセスが増える主な記事

スポンサーリンク

今日は小雨が降ったりやんだりの大山
天気予報ではあすから雪のマークが出ているんですが、
どれくらいの積雪が期待できるかは・・・。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「冬になったらアクセスが増える主な記事」です。

冬になったらアクセスが増える主な記事

パソコン

わたくしが、毎日ゆる~く書いている当ブログ
このブログ記事の中で冬期のみアクセスが増える記事があります。

今日はその記事を紹介いたします。

えっ!今日も手抜き記事かって?

えぇ・・・

ネタ枯れで困った時の一覧記事です(笑)

結構つかえます (>_<)

冬期最も読まれる記事

「とっとり雪みちNavi」※鳥取雪道ナビ&大山ドライブnavi

鳥取県内の主要道路・県境・峠越えの道積雪情報が確認できる記事。
まぁ、内容からしても冬期に(冬季のみ)アクセスが増えるのがわかる記事です。

大山ホワイトリゾートはいつまでスキー・スノボ滑れますか?

地球温暖化の影響で雪不足の影響か、昨今スキーシーズンが段々短くなってきています。
2月後半から3月にかけてスキー・スノボを検討されている方によく読まれているのではないかと思います。

米子自動車道(米子道)の冬用タイヤ規制とチェーン規制の違い

大山と京阪神・岡山・四国方面を結ぶ大動脈、米子自動車道。
この米子自動車道の「冬用タイヤ規制とチェーン規制の違い」について書いた記事。
因みに中国産地を越える米子自動車道は「山岳自動車道」に指定されています。

大山ホワイトリゾートスキー場での着替えについて(大山博労座駐車場)(Q&A)

スキー場に到着した際、また帰る際、着替える所更衣室があるかないか、これ一つ重要な部分。2019年に書いたこちらの記事、アクセスが多いです。

大山ホワイトリゾート国際エリアの高速リフト「センター4」が撤去

えーこの記事の内容は衝撃でしたねぇ。。。
大山で一番長く、高速でフード付きのリフトが撤去になるなんて。。。
冬になるといまだにアクセスが多いです。

大山に行きたいのですが米子駅からバスがありますか?

車の雪道運転にあまり自信がない。そうだ公共交通機関を使って大山に行こう!と思われる方のアクセスが多いのではないかと思います。まぁ、大山は公共交通機関はないに等しいのですが。。。

以上が、当ブログ冬期にアクセスが多い記事の一覧です。

参考にして頂ければ幸いです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする