豪円湯院3月の休館日のお知らせ

スポンサーリンク

今日は一日中冷たい雨が降っている大山
気温は「わりと低い」程度で「寒~い」と言ったほどではありません。。。

とわたくしは思っておりましたが、下界から来られたお泊りの方は、

「やっぱり大山は寒いね。。。」っと。

やっぱり寒いようです。^^;

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「豪円湯院3月の休館日お知らせ」です。

豪円湯院3月の休館日のお知らせ

豪円湯院

大山で登山やスキー・スノボを楽しんだ後温泉につかって・・・

と言う時にみなさんが利用されている大山寺参道にある豪円湯院。
この豪円湯院から3月の休館日の案内がありました。

豪円湯院3月の休館日

※画像は豪円湯院のFacebookより

以下は豪円湯院のFacebookより

【休館日のご案内】
豪円湯院の定休日は毎週水曜日です!ご注意ください( ´ω` ) また、
3/16は設備メンテナンスのため臨時休館とさせていただきます。
いつもご利用ありがとうございます。

豪円湯院3月の休館日
毎週水曜日 3月10日・17日・24日・31日
+3月16日(火)※メンテナンスの為臨時休館

赤いりぼんにお泊りの方も豪円湯院を利用される方が多いです。
3月の休館日にご注意ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする