豪円湯院、4/1~入浴料金390円→490円に変更

スポンサーリンク

平日深夜0:00、ケーブルテレビ(アニメ専門チャンネル)で放送されている、
頭文字Dを見てから寝るのが日課です。
わたくし昔から車は好きなんですが、それよりなにより頭文字Dで毎回出ててくる、ガソリンスタンドや街の風景を見ていると、なんだかとても懐かしいきもちになります。
あの街の風景は90年代~2000年位までだとは思うんですが、、
頭文字D、放送されるたびに風景・時代背景を見たくてみてしまいます。
因みに車のバトルはあまり興味がない(笑)

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「豪円湯院、4/1~入浴料金390円→490円に変更」です。

豪円湯院、4/1~入浴料金390円→490円に変更

豪円湯院

赤いりぼんから一番近い所にある温泉、豪円湯院。
わたくしもちょこちょこ利用しています。
また赤いりぼんにお泊りの方でスキー・スノボの後、登山や森の国でアスレチックを楽しんだ後、汗を流してからチェックインされる方が沢山おられます。

その豪円湯院から先日【入浴料金変更のお知らせ】がFacebookで発表されました。

豪円湯院、4/1~入浴料金390円→490円に変更

※豪円湯院のFacebookより

【入浴料金変更のお知らせ】こんにちは、豪円湯院です。2021年4月1日から、入浴料金(中学生以上)の料金を変更させていただきます。金額は画像の通りです。現在ご購入いただいているお手持ちの入浴券は4月1日以降もそのままお使い頂けます。2枚目の…

大山火の神岳温泉 豪円湯院さんの投稿 2021年1月31日日曜日

2021年4月1日から、入浴料金(中学生以上)の料金を変更させていただきます。

中略。

コロナでの経済的ダメージをうけ、縮小縮小でやってきましたが、やはり大山の温泉という魅力を発信するのにこのままではいけないということでの苦渋の選択でした。より良いサービスができるように考え、実施していきたいと思います。

新型コロナウイルス感染拡大の影響がこんな所にも出ているんですね。。。
早く、日常生活に戻りたいものです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする