#WeLove山陰キャンペーンの新規受付の停止(7/26以降)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「#WeLove山陰キャンペーンの新規受付の停止(7/26以降)です。

#WeLove山陰キャンペーンの新規受付の停止(7/26以降)

以下は鳥取県の公式サイトより

#WeLove山陰キャンペーンの割引利用の新規受付の停止について

鳥取県内で新型コロナウイルス感染症の感染が拡大しているため、「#WeLove山陰キャンペーン」による割引利用の新規受付を停止します。
〇新規割引利用停止対象
鳥取県民 :山陰両県施設の割引利用(宿泊、観光施設、日帰り旅行等全ての事業が対象です)
島根県民 :鳥取県内施設の割引利用(宿泊、観光施設等全ての事業が対象です)
〇新規割引利用受付停止期間
7月26日(月) 午前0時から当面の間
※再開については、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況により判断します。

詳細は鳥取県のサイトでご確認ください。
https://www.pref.tottori.lg.jp/294744.htm

※7月25日(日)までに入った予約は引き続きキャンペーンによる割引の対象とします。

新型コロナウィルスが感染拡大に伴い、現在開催されてい#WeLove山陰キャンペーンの受付を7/25までで一旦停止いたします。

注意!7月25日(日)までに予約頂いた分は対象です!

7月25日23時59分までにご予約頂いた分は引き続き対象です。

ステージ3に達した場合

尚、新型コロナウィルスの感染状況が悪化しステージ3に達した場合は、
4日後から全面的に中止となります。

また感染状況が改善した場合は受付を再開するとの事です。
状況が変わりましたら改めてお知らせいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする