大山たいまつ行列中止!夏山開き前夜祭(2021)

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山たいまつ行列中止!夏山開き前夜祭(2021)」です。

大山たいまつ行列中止!夏山開き前夜祭(2021年6月5日)

たいまつ行列

毎年恒例、6月上旬に開催されている大山山開き祭&前夜祭たいまつ行列。
特に前夜祭たいまつ行列には毎年沢山の方が参加され大山を代表する一大イベントです。
今年は6月5日(土)にたいまつ行列開催の予定だったんですが、

新型コロナウィルス感染が猛威を振るっている為今年も中止の発表が;
昨年に引き続き2年連続の中止です。

因みに6月6日に開催される「山頂祭」も昨年同様関係者のみで行い、一般登山者の参列はできません。

以下は日本海新聞山陰ミニ波より抜粋

大山夏山開き祭のたいまつ行列中止
大山夏山開き実行員会は1日(5月1日)、新型コロナウィルス感染拡大防止の為
6月5日に予定していた国立公園大山の「夏山開き祭」前夜祭のたいまつ行列を中止すると発表した。

残念でなりませんが、新型コロナウィルスの変異株が猛威を振るっている状況では致し方ありませんね。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする