7月25日迄に予約したらWeLoveの適用になりますか(Q&A)

スポンサーリンク

今日発表の鳥取県西部地区の新型コロナウィルス新規感染者数は・・・11名。
他都道府県の方から見たら、

えっ?どこが感染急増??

って言うくらいの人数んなんですが、今まで感染者が出ても一桁の事が多かった鳥取県にしてみたら、大変な事態なんです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

因みにお隣島根県は、今日の発表が20名を超えていました。
たしか昨日も鳥取県より感染者が多かったような気が?

島根県の行政は、島根県民に対しいして

「県境をまたいで鳥取県に行くのを控えるように」

と御触れを出したみたいなんですが、
新規感染者数、島根県の方が多いのではないかと・・・?

さて今日のblog「7月25日迄に予約したらWeLoveの適用になりますか(Q&A)です。

8月の宿泊予約、7月25日迄に完了したらWeLoveの適用になりますか(Q&A)

QA

昨日鳥取県よりWeLove山陰の予約を7月25日で一旦終了!との御触れが出ました。

そして今日、同じようなお問い合わせが複数件ありました。

そのお問い合わせの内容は?

8月の宿泊予約、7月25日迄に完了したら#WeLove山陰の適用になりますか?

今日お盆の予約をしたら#WeLove山陰の適用になりますか?

えぇ・・・なります。今日予約したら(7月25日23時59分)までに予約したら、#WeLove山陰の適用になります。

但し、感染状況がステージ3に達した場合は、その4日後から全面的に中止となります。

なかなか「早く予約した方がお得ですよー」っと大きな声で言える状況ではありませんが;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする