大山ホワイトリゾート(スキー場)への送迎についてのQ&A

今朝お泊りの方がチェックアウト後、赤いりぼんは遅い正月休み・・・
っと行きたい所でしたが、昨年末以降溜まっていた所用を片付けるために、
大山町役場に行ったり商工会に行ったり・・・、あっと言う間に一日が終わりました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

昨夜は南風で大山スキー場の雪がだいぶ解けてしまいましたが、
今朝から雨は雪に変わり解けた雪は回復しつつあります。

さて今日の話題は

大山ホワイトリゾート(スキー場)への送迎についてのQ&A

この時期赤いりぼんにお泊りの方で、かなりの方が大山ホワイトリゾートにスキースノボに行かれます。

その際、「自分で行く」「送迎を利用する」かどちら良いかについてですが、

平日はスキー場の駐車場(大山博労座駐車場)が満車になる心配は殆どありません。

「帰りの時間」「荷物」「温泉を利用してから帰る・・・」等、みなさんそれぞれ。
平日に関しては、自分で車で行かれるのが良いと思います。
勿論送迎付きプランでお申込み頂いた方は送迎可能です。

土・日については、こちらのblog記事にしておりますが、
午前9時半頃には大山博労座駐車場(第一駐車場~第四駐車場)は満車に。
その後は槙原駐車場からシャトルバス・・・はちょっと面倒。

赤いりぼんではお泊りの方をスキー場まで送迎しています。

但し、送迎をご希望される方はご予約の際に「送迎付きプラン」でお申込み下さい。

【スキー・スノボに夢中】2日券リフト割引券付き!当日AM9:00以降到着OK!スキー場まで無料送迎OK!

【スキー・スノボに熱中】2日券リフト割引券付き!当日AM9:00以降到着OK!無料送迎で駐車場の心配なし!

オンライン予約はこちらから

※いずれのプランもナイター送迎はしておりません。

赤いりぼんは家族運営ですのでその他の業務もあります。
その日の送迎人数・組数を事前に把握し、場合によっては制限することも・・・。
送迎希望の方は「送迎付きプラン」をお選び下さい。
又その際には通信欄に「到着予定時間をご記入下さい。」

Q、荷物が多いから(ご家族連れやグループ等で)自分の車で行くかなぁ。

A、スキーシーズンはAM7:00から朝食が可能です。早い目に朝食をすませスキー場に向かうと大山博労座駐車場に車が停められると思います。

又、コテージ素泊まりプランナイター送迎サービスありません。

尚、「リフト2日券割引券」はどのプランでお申込みいただきましてもご希望の方には差し上げます。その旨を通信欄にご記入下さい「当日何時頃にとりにこられる」かをご記入下さい。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする