正月繁忙期終了。慌しい年末年始でした。

このblogを書き始めたのは23時25分。外は風と雨が強いです。
昨夜から今朝にかけても大山は雨・風とも強く降っていました。
昼間は小康状態だったんですが、夜になって再び風雨が強まりました。
スキー場の雪の状態が心配です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogは

正月繁忙期終了。慌しい年末年始でした。

明日の朝チェックアウト後、赤いりぼんの正月繁忙期が終わります。
今年も沢山の方にご利用いただきました。
中には父の代からず~とお越しくださっている方も!

大山ホワイトリゾートの雪が少なく天気予報とにらめっこする毎日。
「大晦日の前日ドタキャン」と言うハプニングもあり慌しい年末年始でした。

子ども達は明日から3学期がスタート。
私はこれから遅めの正月休みを取ろう・・・

えぇ・・・

無理です。

経理をしなければなりません。

そう・・・

決算なんです。

まぁ、わたくし経理事態は苦にはならず比較的スムースに運ぶとは思うのですが、
こればっかりはやってみないことには分かりませんね(苦笑い)

お知らせ

今週の平日は遅めの正月休みを取るため、コテージ素泊まりプランのみご宿泊いただけます。

1/24・25・2/1・2・5・6は地元小学生のスキー教室の指導&大会の為、
コテージ素泊まりプランのみご宿泊いただけます。

明日から冬型の気圧配置。西日本は今シーズン一番の寒気とか。
今回こそは大山にも沢山雪が降る予報が出ています。← 天気予報にはだいぶ裏切られましたが(笑)

少々の雨風ではびくともしない位の積雪を期待します。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする