2019年のゴールデンウィーク(GW)の予約はいつから可能ですか?(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

11月10日(土)空室あります。

大山はここ数日暖かな日々が続いています。
今日は11月6日は山陰地方の冬の味覚「松葉ガニ」「紅ズワイガニ」の漁が解禁されました。
全国ニュースでは「1杯〇万円」と話題にノバっていましたが、地方TVでは「メスのカニが380円※小ぶりです」と地元ニュースで話題に上っていました。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

勿論!我が家の食卓に上がるカニは「380円」の方です(苦笑い)

さて今日のblog「2019年のゴールデンウィーク(GW)の予約はいつから可能ですか?(Q&A)」

2019年のゴールデンウィーク(GW)の予約はいつから可能ですか?(Q&A)

来年のゴールデンウィーク(GW)の予約。みなさん予定を立てるのが早いですね。
これまでに電話とメールで数件のお問い合わせを頂いております。

2019年ゴールデンウィークの予約は2019年1月以降受付を開始

赤いりぼんでは2019年のGW(ゴールデンウィーク)のご予約については
「2019年1月以降、受付を開始する予定です」 ← あくまで予定。

何故GWの受付を2019年1月以降に受付開始にするのか?

〇赤いりぼんでは元々予約受付開始を宿泊する月のだいたい4ヶ月前位から開始している。
〇2019年のゴールデンウィークが天皇陛下の即位と重なり長期休暇になる為、人員の手配等まだ見通しがたたない。
〇ゴールデンウィークのプランの絞り込み&料金をまだ決めていない。← 仕入れ価格の問題もありまだ決められない。

こういった理由から、まだゴールデンウィークの受付を開始しておりません。
場合によっては、2019年の1月でも「一部のプランのみ受付開始」と言う具合になるかもしれません。

何分家族運営の小さな宿です。
ご理解の程宜しくお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする