コテージでバーベキュー(BBQ)はいつ頃迄できますか?(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

11月10日(土)空室あります。

週明けの月曜日、大山は穏やかな朝を迎えました。
日中は気温も上がり少し動くと汗ばむくらいの陽気です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

先週までの寒さが嘘のような一日でした。
週間予報でも暫くは暖かい予報がでています。

さて今日のblog「コテージでバーベキュー(BBQ)はいつ頃迄できますか?(Q&A)」

コテージでバーベキュー(BBQ)はいつ頃迄できますか?(Q&A)

11月の週末、コテージはありがたい事に満室をいただいております。

その中には「バーベキュー」を予定されている方もおられます。
ただこの時期心配なのが・・・寒さ。

コテージ専用バーベキュー(BBQ)テラスは屋根付である程度囲いもあります。
バーベキュー(BBQ)は炭火も焚きますのである程度の寒さは防げると思います。
ただ寒さを感じる基準がそれぞれ違うので一概には言えませんが。

コテージでバーベキューを最後にされるのはだいたいいつ頃?

Q,コテージでバーベキューはだいたいいつ頃までできますか?

A,だいたい例年バーベキューを最後にされる方は11月末or12月初めです。
但し、ある程度防寒対策(厚着)をされています。

Q,因みに過去一番最後にバーベキュー(BBQ)をされた方は?

A,大晦日。しかも大雪でした(笑)

まぁ、流石に大晦日は参考にはなりませんが、
例年、11月末~12月初め迄はコテージバーベキュー(BBQ)をされています
※当館のバーベキュー(BBQ)プランは、10月下旬で終了しております。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする