近く(大山)にコインランドリーがありますか?Q&A

スポンサーリンク

今日もメッチャ暑かった大山
こんな時に限ってわたくしの車、なんとエアコンが故障しておりまして;
窓を開けてあ知ると大山の爽快な風が・・・

えぇ・・・

熱風しか入ってきません(涙)

所用で下界(米子市)に出かけたんですが・・・
熱中症になりそうです;

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

車のエアコン、来週初めには部品が届くそうです。
それまでは・・・暑さとの闘いです(苦笑)

さて今日のblog

近く(大山)にコインランドリーがありますか?Q&A

夏休み・お盆休みが近づくとこのお問い合わせがちょこちょこあります。

何故この時期にコインランドリーのお問い合わせが増えるのか?

〇赤いりぼんは「夏休みが一番連泊率が高い」。1泊2泊ならまだしもそれ以上の場合、準備する着替えの量が増える。
〇長期で休みをとり、複数の宿で宿泊しながら各地を旅するスタイルの方が増える時期である。
〇海水浴や大山フィールドアスレチック森の国等アウトドア・スポーツをされ服が汗でびしょびしょになるったり汚れたりする。

以上のような状態になると「沢山の着替えを準備するか」「洗濯をするか」選択になる。 ← だじゃれではありません(笑)

赤いりぼんから一番近いコインランドリー

コンビニポプラ大高店の横に24時間営業のコインランドリーがあり

米子IC付近にあるコンビニポプラ大高店の横に24時間営業のコインランドリーがあります。
赤いりぼんから車で15分程度です。

尚、赤いりぼんにはお泊まりの方が使用できる洗濯機や乾燥機は備え付けておりません。

洗濯、乾燥をご希望お方はポプラ横のコインランドリーをお使いください。

〇ペンションにお越しになられる途中でコインランドリーによる。
〇コテージ素泊まりプランの方は買い出しのついでにコインランドリーによる。
といった具合に利用されるのが便利だと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする