スキーシーズンの朝食はAM7:00から可能です(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ 2月15日(土)ペンションツイン・コテージ空室あります。

昨夜お泊りのおきゃくさん、みなさんAM8:00までにはチェックアウトされ、スキー場に向かわれました。

今シーズン初?全コースが滑走可能となった大山ホワイトリゾート。
昨日8日土曜日はAM8:40頃には大山博労座駐車場が満車になりました。

この事から今日も昨日と同じ、もしくはそれより早く駐車場が満車になるかもしれないという理由から朝早くの出発。

因みに今日9日日曜日はAM8:00過ぎに大山博労座駐車場が満車になったとか。。。

普段だと9時半頃まで大山博労座駐車場にとめられるのだが、この土日、大山ホワイトリゾートは物凄い人出だったようだ。

※写真は8日土曜日の大山博労座駐車場が満車。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

例年、一月の三連休と二月二週目の週末は人出が多いんですが、特に今年は記録的暖冬でこれまで全くと言っていいほどスキーができなかったので大山ホワイトリゾートは物凄い人出だったようです。

さて今日のblog「スキーシーズンの朝食はAM7:00から可能」です。

スキーシーズンの朝食はAM7:00から可能(Q&A)

朝食

今日のblogの冒頭にも書きましたが、大山ホワイトリゾートに一番近い大山博労座駐車場。
スキーシーズンの土日は平常AM9:00~AM9:30位までに到着すればだいたい駐車可能です(保証するものではありません)。
ただ、イベントがあったり、連休であったりすると朝早くから大山博労座駐車場は満車になる事が多いです。
大山博労座駐車場が満車になった場合は槇原駐車場に車を停めシャトルバスで大山ホワイトリゾートに向かう形になります。
ただスキーは荷物も多いので「近くの駐車場に停めたい」と言うのが本音。。。

これらのご要望にお応えする為に、赤いりぼんではスキーシーズンの朝食についてAM7:00よりお受けしております。因みに春~秋の朝食はAM7:30orAM8:00です。

朝食の時間はいつ決める?

基本チェックインの際、朝食の時間を決めていただいております。
もしチェックインの際に決められない場合は夕食の際にお決め頂いております。

(春~秋)登山やゴルフで朝食の時間を早くしてほしいのですが・・・

連休や夏休みでなければ対応できる場合があります。
但しAM7:00より早い時間は対応できません。

明日は飛び石三連休の中日。

思いっきりスキーするぞ~!!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする