BBQコーナーの日帰り利用はできません(Q&A)

スポンサーリンク

TVや新聞・ネットニュースなどで、
「BBQのマナーが悪い!」との記事をよく見かけます。

その結果あちらこちらでBBQが禁止されているとか。。。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「BBQコーナーの日帰り利用はできません(Q&A)です。

BBQコーナーの日帰り利用はできません(Q&A)

7月に入った頃からお電話で

日帰りでBBQコーナーを利用したい。

お昼にBBQコーナーだけ貸してほしい。

っと言ったお問い合わせがちょこちょこあります。

BBQコーナーだけのご利用はお断りしております

赤いりぼんは宿泊施設です。
BBQガーデンやキャンプ場とは違います。

全ての施設はご宿泊の方ように整備しています。
日帰りデーユースは行っておりませんのでご了承ください。

自治体が対応に乗り出した

冒頭でも書いたBBQのマナーが悪い件、自治体が河川敷や海岸など「BBQ禁止」にしている所が増えているようです。もしくは、有料化。BBQの際に使用料を徴収し始めたとか。
個人的には有料化に賛成です。ごみの処理費用や駐車場の整備にも費用がかかる事なので。
しかし、、、一部マナーの悪い方のせいでみんなが迷惑するんですよね。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする