食事のみお願いしたいんですが?お昼(夕食・朝食)のみお願いしたいんですが?(Q&A)

スポンサーリンク

相変わらず暑い日が続いていますね。
お昼頃、所用で下界(米子市)におりたんですが・・・

えぇ・・・

蒸し風呂状態; ← 下界にお住まいの方、すみません。

大山に帰ってき時は、なんと涼しく感じたことか!っと言っても直ぐに体がなれて「あづい;」と感じるんですが(苦笑い)

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて夏休みまであと半月あまりになりました。
今日は最近多いお問い合わせについて(Q&A)

食事のみお願いします。お昼(朝食・夕食)のみお願いしたいんですが?(Q&A)

赤いりぼんのある大山あけまの森ペンション村はペンション以外に別荘・リゾートマンション・会社の保養所等が沢山建っています。

これからの季節、沢山の方がこれらの施設を利用されます。
これらの施設を利用される方の中には、
旅行に来てまで食事を作るのは面倒・・・;」
っと思われる方もいらっしゃると思います。

そんな方々が、赤いりぼんに電話で

Q, 〇月〇日、近くの別荘に泊まります。夕食をお願いしたいんですが?

Q, 〇月〇日のお昼(昼食)をお願いします。

えぇ・・・

A、赤いりぼんはレストランや食堂っと言った外食産業でもありません。

※飲食店営業の許可はちゃんと持っていますが、あくまでご宿泊頂いた方に食事を提供する為です。

Q, 〇月〇日~〇月〇日まで4日間滞在するので、その期間の食事(12回)をお願いします。

えぇ・・・

うちは家政婦さんではありません(怒)

「ペンション」 = 「西洋の民宿」 = 「やど」です。

食事は、お泊りの方の分のみご準備いたします。

その旨を伝え、丁寧にお断りすると、

Q,「じゃ、弁当を作って届けてください。」

えぇ・・・

流石にキレそうになりました(怒)(怒)(怒)

うちは弁当屋ではありません!!

別荘に来てまで自炊するのは面倒と考えているんでしょうが、
別荘やリゾートマンションを所有される時、食事はどうするか考えなかったんですか?
別荘やリゾートマンションを所有される身分の方なんですから、山陰各地の美味しいものを食べに行かれてはいかがですか?

兎に角、うちは

食事は、お泊りの方の分のみご準備いたします。それ以外の方はお受けできません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする