3月中旬に夕食バーベキューできますか?(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

3/2(土) コテージ空室あります。

出先でとある書類に日付を入れる際担当の方に「今日何日でしたっけ?」
担当者 「2月25日です」

えぇ・・・

あまりの陽気にまだ2月だということを忘れてしまいました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogは「3月中旬に夕食バーベキューできますか?(Q&A)」

3月中旬に夕食バーベキューできますか?(Q&A)

3月中旬に宿泊を考えているんですが、夕食にバーベキューをお願いできますか?

先日、メールでお問い合わせがありました。

今年は例年より暖かいですが、夜は流石に冷えます。
防寒対策をして頂きましたら対応いたしますが、通常の服装では無理だと思います。

っとお答えしました。
今年は例年より1ヶ月位季節が進んでいるように感じています。
お問い合わせの日程が3月中旬。→ 1ヶ月先 = 4月中旬。
バーベキュー可能ですが、但しそこは大山の気温」
都会や南国の気温ではありません。
ましてや、夕食ですから太陽の光は無く寒くないといえばうそになります。

夕食のバーベキュープランは3月23日宿泊分からを予定

1泊2食付バーベキュープランについて、3月23日宿泊分からを予定しています。
実際に、オンラインで予約を受付しています。
その際の注意事項に

「3月下旬~4月中旬は寒いかもしれませんので防寒対策をお願いします」

と記載されています。

上記より1週間程度早くてもお受けできますが「防寒対策を忘れずに!」お願いします。

尚、3月中旬の宿泊で夕食にバーベキューをご希望方は、
予約はお電話でお願いします。

しかし・・・例年だとまだスキーの問い合わせなんだけどなぁ。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

3月2日(土) コテージ 空室あり

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする