2連泊以上のご予約を、公式サイトから簡単にする方法

今日の大山はあづい;

下界、米子市の最高気温は・・・

「30℃を越え」。今シーズン初の真夏日を記録しました。

えぇ・・・

まだ5月中旬です。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

大山はそこまで気温は上がっていませんが、庭で力仕事をしていると、全身から汗が噴出してきます。

さて今日のblogは昨日の続き

2連泊以上のご予約を、公式サイトから簡単にする方法

昨日の記事の最後に

「尚、お盆期間にコテージで連泊をご希望のお客様、食事付きプランの連泊はお受けしておりません。
お盆に連泊の場合、素泊まりで連泊するか、1泊は食事付き(BBQ)、もう一泊は素泊まりという形です。」

と書きました。

今日は

2連泊以上のご予約を、公式サイトから簡単にする方法

を書きたいと思います。

まずは公式サイトのオンライン予約をクリック

次に

〇日付・人数検索部分の「日付未定」部分のチェックをはずす。

〇「日付」・「人数」を入力し「再検索」ボタンを押す。

そうすると、ご希望の日程で連泊可能なプランが表示されます。

ご希望のプランをお選び下さい。

注意、

夕食付きプラン(バーベキュー・洋食伴)、連泊予約が出来ない設定にしております。

理由、

例えば夏の繁忙期は洋食プランは受付しておりません。家族経営の為、繁忙期に食事のメニューが複数になると厨房側が対応できないからです。

※繁忙期以外は連泊もお受けできます。

ご不明な点がありましたら、お電話でお問い合わせ下さい。

あれ?コテージの素泊まりプラント食事付きプランの連泊の予約の方法は?
すみません。近いうちに書きます(笑)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

※各部屋に最大利用人数・最低利用人数を設定しております。(例5人部屋を2人で利用することは出来ません。

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする