コテージ素泊まりの方でBBQをする場合は予めお知らせ下さい

スポンサーリンク

今日午前中は庭仕事。涼しいうちにと思っていたんですが・・・全然涼しくない;
お昼過ぎ、体から異常な疲労感が出てきた。殆ど水分を取っていなかったので「熱中症になるかも?」と思い、そこで庭仕事を切り上げました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

因みにその後エアコンの効いた部屋に入り水分補給をしたら直りました。

さて今日のblogですが「コテージ素泊まりの方でBBQをする場合は予めお知らせ下さい(Q&A)」について。

コテージ素泊まりの方でBBQをする場合は予めお知らせ下さい(Q&A)

QA

夏休み期間、沢山の方にお泊りいただいております。
その中で大人気なのがコテージ素泊まりプラン。

赤いりぼんのコテージは独立棟で見にキッチンもあり自炊は勿論の事、コテージ専用屋根つきバーベキューコーナーでバーベキューも楽しめます。

お願い

コテージ素泊まりプランでBBQをされる方は予めお知らせ下さい

チェックインの際に

BBQをしたいんですが・・・

といわれる方が時々おられます。
BBQコーナーの準備があります。基本当日でも対応しておりますが、今の時期は超繁忙期。
バタバタしており準備が後れる可能性もあります。

コテージにお泊りでBBQをされる場合、遅くとも3日前までにお知らせ下さい。

公式サイトやじゃらんネットでご予約の方

オンラインでご予約の際、一番最後に「宿からの質問に対する解答欄」があります。
そちらに「BBQコーナー使用」とお書き下さい。

楽天トラベルでご予約の方

お泊りの3日前までに電話かメールBBQコーナー使用てお知らせ下さい。。

以上、最近多いお問い合わせについてのQ&Aでした。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする