客室に空気清浄機はありますか(Q&A)

スポンサーリンク

今日は再び雪模様の大山。とはいっても先週までの大寒波と言った感じではなく普通の雪。
これ位の降り方だた、明日の朝除雪の心配はなさそうです。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「客室に空気清浄機はありますか(Q&A)です。

客室に空気清浄機はありますか(Q&A)

QA

コロナ禍のご時世だからでしょうか?
先日、いままでないようなお問い合わせがありました。

その問い合わせの内容がこちら

Q,部屋に空気清浄機はありますか?

いや~驚きました。
大山はとても空気がきれいな場所、それこそマイナスイオンの宝庫みたいな所です。
空気清浄機を設置するという考えはいままで全くありませんでした。

A、ペンションの客室・コテージには空気清浄機はありません。
プレミアムハウスは空気清浄機能(ウイルス除去機能付き)の最新型のエアコンを設置しております。
またペンションの食堂も空気清浄機能(ウイルス除去機能・換気機能付き)の最新型のエアコンを設置しております。

これも新型コロナウィルス感染拡大の影響でしょうか・・・。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする