水道水は飲めますか?浄水器はありますか?(Q&A)

スポンサーリンク

昨日のブログの冒頭「今回の雪は普通の雪」とかきました。。。が、夕方以降本格的な雪になり、18時頃所用で下界に行くために車を走らせたら、、、猛吹雪で前が見えない;
恐るべし、今年の寒波!ラニーニャ現象てすごいなぁ。。。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「水道水のめますか?浄水器はありますか?(Q&A)です。

水道水は飲めますか?浄水器はありますか?(Q&A)

昨日に引き続き今日もQ&Aシリーズ。ブログネタがない時のQ&Aシリーズ

その問い合わせの内容がこちら

Q,水道水は飲めますか?浄水器はありますか?

いや~これまた驚きました。
大山はとても水がきれいなところで、大手メーカーなど複数の会社が大山の水をくみ上げて販売している地域です。
因みに下界米子市の水道水は都市で一番おいしい水と評価された程。
ただ、この周辺に住んでいる方は・・・米子の水は飲めない;といっていますが(笑)

因みに、赤いりぼんのある大山あけまの森ペンション村より下流の水が日本の名水百選に選ばれて、みなさん給水タンクでくみに来られているほどです。

A、水道水は安心してお飲みいただけます。浄水器はありません。

そういえば、以前子どもをつれて都会に出かけた際に泊まったホテルで、水道の蛇口に浄水器がついており、理由を説明した時に驚いていたのを思い出しました。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする