客室の暖房について(Q&A)

スポンサーリンク

最近、帳簿の締め作業で毎日会計ソフトとにらめっこをしているわたくし。
にらめっこしすぎて、肩こり、首こりが酷く・・・
今夜はお風呂でゆっくりと、首までつかりました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「客室の暖房について(Q&A)です。

客室の暖房について(Q&A)

暖房・薪ストーブ

ペンション客室は床暖房。コテージはファンヒーター&エアコン

部屋は寒くないですか?暖房はどのタイプを使われていますか?

と言うお問い合わせをいただきました。

ペンション本館は床暖房

ペンション本館にお泊りの方にはチェックインの際、

お部屋に床暖房です。部屋に入られたらスリッパを脱ぐと暖かいですよ!

とお伝えしております。

尚、床暖房の強弱はスタッフが管理しております。
寒い、暑いがありましたらご遠慮なくお申し出ください。

コテージの暖房は?

コテージは大型のファンヒーター&エアコンが備え付けてあります。あとコタツも!
尚、ファンヒータに関しては外出の際、安全の為に必ずスイッチをオフにしてください。
エアコンはONのままで大丈夫です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする