鍼治療は初めてなのになじみの治療院?!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

実は、先月12月の初雪の前日、わたくし恒例の偏頭痛に見舞われました。
この時の偏頭痛は久々に少し酷かった。
翌日にはほぼ治まったんですが、、、
首の奥の方というか、目の裏というか…筋がつっているような感じになった。
時は初雪なのに、異例の大雪。
まぁ普通にしていたら問題ないのでそのままにし、大雪の除雪に励んでいました。

丸3日間位除雪したかな。。。

気づいたら首筋の攣った状態がひどくなっていた。
自分でマッサージしたり妻にマッサージを頼んだり・・・
お風呂の中でストレッチしたり・・・
あの手この手でなんとか凌いできたんですが、運悪くほぼ良くなった時点で毎回のように大雪に見舞われ、除雪をすることとなり、、、その度に、折角治りかけていた首筋の痛み、つっぱりが再発していた;

あれからひとつき。。。
折角雪があるのにスキーにも行けない毎日に終止符を打つ為、思い切って鍼治療に出かけた。

鍼治療は初めてなのになじみの治療院?!

わたくし、整体は何度か受けた事があったんですが鍼は初めて。
向かった先は馴染みの治療院。

馴染みの治療院?鍼治療初めてなのに?

息子が部活で大変お世話になっていたんです(笑)

症状を伝え横になる事1時間。

何と言う事でしょう~ ← ある番組風(笑)

この一ヶ月苦しんだ首の攣ったような感じがすっかり取れたではありませんか!?

息子が「あそこの鍼はいいよ!早く行ったら!」と勧められたのがよく分かりました。

これでやっと…スキーに行けそうダ!

みなさんも体のメンテナンスは定期的に!

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする