やっと、ようやく初滑り!/大山ホワイトリゾート

スポンサーリンク

首筋がつっている状態がかれこれ一ヶ月つづいていて、折角雪があるのにスキーにも行けない毎日に終止符を打つ為、思い切って鍼治療に出かけた。
これでやっと…スキーに行けそうダ!

昨日の記事の一部抜粋です。

で、有言実行!
やっと!と言うか、遅ればせながら、と言うか、本日大山ホワイトリゾートにスキーに出かけた。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「やっと、ようやく初滑り!大山ホワイトリゾートです。

やっと、ようやく初滑り!大山ホワイトリゾート

まずは、この写真をご覧ください。

※写真は大山ホワイトリゾート中の原エリア最上部通称「三角」より

いや~めっちゃいい天気。日本海まで見渡せます。

平日の込み具合は?

今日の大山ホワイトリゾートは平日の割には人が多かったです。
いや、本当はそこまで多くないんだろうが、今シーズンはエリア限定営業の為
豪円山エリアや中の原エリアに人が集まっているからそう感じたのかもしれません。

※大山ホワイトリゾート中の原エリア2号リフト終点付近から大山を望む

えっ?人多い?写真を見る限りは殆ど人いないじゃん?

そう思われるかもしれませんが、写真を撮ったのは12時過ぎ。
お昼時で人がへったので、わたくしお昼ご飯の時間をずらして思いっ切れ滑っていました(*^^)v

昼休憩までに30本くらい。昼休憩後は15本くらいはすべったでしょうか。。。

えぇ・・・

もう足がパンパンです。

筋肉痛です。^^;

夜、所用で車を運転している時に足がつりかけました。それも2度も(>_<)。

いや~スキーは最高です♪♪

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする