大山ホワイトリゾート2019-20シーズン券、利用期間延長!

スポンサーリンク

お知らせ 2月29日(土)ペンション・コテージ空室あります。

今日は時おり小雪が舞う一日だった大山。
だだ期待したほどの量は降らずスキー場はなんとか営業を続けている状態。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山ホワイトリゾート2019-20シーズン券、利用期間延長!」です。

大山ホワイトリゾート2019-20シーズン券、利用期間延長!

今日大山ホワイトリゾートの公式サイトを何気に見ていたら、ある文言が目に飛び込んできた。
その文言とは?

ご購入頂いた2019-20シーズン券の利用期間の延長について

ご購入頂いた2019-20シーズン券の利用期間の延長について

以下は大山ホワイトリゾートの公式サイトより

ご購入頂いた2019-20シーズン券の利用期間の延長について

だいせんホワイトリゾート10年目にあたる今シーズンは深刻な雪不足に大苦戦し大変ご迷惑をお掛け致しました。そのようなシーズンにも関わらずご利用を頂戴し、重ねて厚く御礼を申し上げます。

このようなシーズンであった為に満足にご利用頂けなかった事と推察し、下記のとおり、シーズン券の利用期間の延長をさせて頂きます。

【利用期間延長の措置内容について】
「2019-20シーズン券」利用期間を2021年営業終了までに延長
※平日券は新シーズン(2020-21)も平日のみご利用できます
有料シーズン券が対象で、優待券は対象外となります
追加料金は頂きません
キーカードの交換が必要です
ご購入頂いた「駐車場利用券」も利用期間を2021年営業終了までに延長
(冬季有料期間中のみ)
シーズン券案内に記載のとおり、キャンセルや返金・払戻し等は致しかねますのでご了承ください

【キーカード交換方法】
・今期シーズン券をサービスセンターにご持参ください、新シーズン有効のキーカードと交換します。
・交換は2020年2月27日(木)から行います
・新シーズン有効のキーカードの郵送はできません。

※ 付帯するサービスチケット等の追加発行はございません

ここまで。

今年は雪不足で満足に営業できなかったので19-20のシーズン券を20-21のシーズン終了まで延長するとの事。
シーズン券購入者にとってはとてもありがたい救済処置。

尚、キーカードの交換は2020年2月27日(木)からです。

詳細は大山ホワイトリゾート公式サイトにてご確認ください。

https://www.daisen-resort.jp/6/1397.html

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする