大山ホワイトリゾート2020年2月29日(土)はリフト1日券 1,000円

スポンサーリンク

お知らせ 2月29日(土)コテージ空室あります。

今日も肌寒い一日となった大山。時おりみぞれがふっています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山ホワイトリゾート2020年2月29日(土)はリフト1日券 1,000円」です。

大山ホワイトリゾート2020年2月29日(土)はリフト1日券 1,000円

実はこの規格の事を知ったのは10日ほど前。
しかしゲレンデの積雪が少なくいつ営業ができなくなるかわからなかったので、今まで告知できずじまいでした。

以下は大山ホワイトリゾートの公式サイトより

10周年を迎えた「だいせんホワイトリゾート」ですが、
今シーズンは全国的な雪不足のため、不完全燃焼のシーズンとなりました。
そこで! うるう年で!東京オリンピック開催年で!10周年で! ということなので!!
2月29日(土)にスペシャルデーをご用意しました!!
当日はぜひ、だいせんホワイトリゾートにお越しください!

2月29日(土)の大山ホワイトリゾートのイベント内容

其の壱 リフト1日券 1,000円

当日は誰でも1日1,000円で乗り放題!
(各種の割引券や引換券等はご利用できません)

其の弐 さらに! 小学生はカレー引換券付き

つまり、小学生は1,000円でリフトが乗り放題!
レストランでカレーも食べられる!
対象レストラン:中の原スキーセンター

其の参 レストランでワンコインランチ!

レストランのメニューをワンコインの500円で大サービス!
今年はワンコインランチデーが開催できなかったので、今回のスペシャルデーで開催!
ワンコインで食べられるメニューは、厳選されたメニューを予定しています。
どのメニューなのか。。。お楽しみに!
対象レストラン:中の原スキーセンター

尚、2月29日のリフトは運航予定は積雪不足の為中の原エリアN1ごリフトのみです。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする