大山に住んで37年。過去に経験したことのない記録的暖冬。

スポンサーリンク

今日は朝から暖かい雨が降っている大山

このままではスキー場が・・・

と心配していたら案の定大山ホワイトリゾートからメールが;

だいせんホワイトリゾートからのメール

☆★DAISEN FUN CLUB★☆
こんにちは!(●’’∇’’)♪

1/23(木)15:00現在
気温:6℃
積雪:10cm
天候:あめ

<24日からの営業見合わせについて>

なんとかギリギリまで粘りましたが、暖冬傾向の日々や荒天には勝てずに、明日1/24(金)からの営業を一旦見合わせます。

また営業再開日が決まればメルマガ・HPにてご案内致します。

大変申し訳ございませんが、ゲレンデ復活までお待ちください。

今シーズンもだいせんホワイトリゾートをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

えぇ・・・

スキー場再び休業です。(T_T)

さて今日のblogは「大山に住んで37年。過去に経験したことのない記録的暖冬」です。

大山に住んで37年。過去に経験したことのない記録的暖冬

大山ホワイトリゾートの週間天気予報を見ると、来週は雪マークが並んでいますが、少し気温が高いようの気が・・・

大山ホワイトリゾート週間天気予報

春がそこまで・・・

因みに2月も4日になれば立春。暦の上では春。
過去の経験から行くと2月11日の建国記念日を過ぎたあたりからだんだん暖かくなり、それ以降はまとまった雪が降ることが少なくなる。
そろそろまとまった雪が降らないと、今シーズン、スキー場は全コース滑走可能になった日が一日もないなんて事態も・・・;

本格的な寒波が来ることを期待します。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする