大山ホワイトリゾート1月17(金)から再開予定!

スポンサーリンク

いつもは目覚まし時計で起きるわたくし。だた今日はいつもと少し違った。
目覚まし時計が鳴る20分程前に「外は真っ白だから今日は少し早く起きたら」と妻。
慌てて飛びえおきてまだから外を見ると、一面真っ白。
久しぶり、いや今シーズン初の本格的な雪がふっていた。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

やっと!やっと!雪が降りました。

といっても赤いりぼんのある大山あけまの森ペンション村で20㎝位でしょうか。
気象庁の夕方の発表によると大山寺付近で積雪33㎝。
昨日が0㎝だったので一日で33㎝積もったことになります。

まだスキーをするのに十分な積雪とは言えませんがとりあえずはほっとしています。

今日のblog「大山ホワイトリゾート1月17(金)から再開予定」です。

大山ホワイトリゾート1月17(金)から再開予定

先ほど大山ホワイトリゾートの公式サイトを確認したところ以下の発表がありました。

※以下は大山ホワイトリゾートの公式サイトより

明日 16日(木)は各種準備をさせて頂き、
明後日17日(金)から一部ゲレンデを再開したいと思います。
明後日の営業予定エリアは、中の原エリアの予定です。
その他のエリアは今後の降雪状況を見ながら、ゲレンデオープンしたいと思います。

正式な発表は明日あると思います。

しかし・・・正直あともう一降り欲しい所です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする