大山ホワイトリゾート3月1日で今シーズンの営業終了

スポンサーリンク

お知らせ 3月7日(土)コテージ空室あります。

東京マラソン、大迫選手すごかったですね。
途中離れた時は「無理かな・・・」と思いましたが、自分のペースで走っていたとの事。
そこからの大逆転&日本新記録。

やっぱり

「大迫はんぱないって~!!」 ← この表現はサッカーの大迫(笑)

いや、でも「大迫はんぱないって!!」

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「大山ホワイトリゾート3月1日で今シーズンの営業終了」です。

大山ホワイトリゾート3月1日で今シーズンの営業終了

今日3月1日で大山ホワイトリゾートの19-20シーズンの営業が終了です。

以下は大山ホワイトリゾートのホームページより

今シーズンの営業案内です。
今シーズンの営業は、本日3月1日(日)をもちまして全ての営業を終了させて頂きました。

だいせんホワイトリゾート10年目にあたる今シーズンは深刻な雪不足に大苦戦致しました。
そのようなシーズンにも関わらずたくさんのご利用を頂戴し、本当にありがとうございました。

わたくし、今日の夕方大山ホワイトリゾートへ出かけました。

「滑り納め?」ではありません。来シーズンのシーズン券をもらうために。

大山ホワイトリゾート2019-20シーズン券、利用期間延長!

大山ホワイトリゾートのシーズン券について先日書いたブログです。

その時の大山ホワイトリゾートの中の原エリアの様子がこちら。

シーズン最終日の夕方と言う事もありだいぶ人は減ってはいましたがそれでもまだシーズン終了を名残惜しむかのようにスキーヤー&スノーボーダーが滑っていました。

今年は一体何日営業出来たのだろう?

全コース滑走可能になったのはほんの数日ではないんだろうか?

今シーズンの大山ホワイトリゾートの集客人数等発表されましたらまたブログに書きたいと思います。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする