大山ホワイトリゾートの営業再開は2月2日から?!

スポンサーリンク

今日は一日中雪が降ったりやんだりの大山
ただ期待したほどは積もらず、赤いりぼんののあるあけまの森ペンション村付近の積雪は10cm程度でしょうか。因みに道路の雪はすでに溶けています。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(二代目)です。

さて今日のblogは「大山ホワイトリゾートの営業再開は2月2日から?!」です。

大山ホワイトリゾートの営業再開は2月2日から?!

1月31日16時現在の大山ホワイトリゾートのコンディション
天候 小雪 気温 -2℃ 積雪は25cm。

以下は大山ホワイトリゾートの公式サイトより。

久しぶりに降雪がありましたがまだまだ積雪は少なく、明日2/1(土)は2/2(日)の営業再開に向けてゲレンデ準備とさせて頂きます。
ご理解頂きます様お願いいたします。
ゲレンデ復活までしばらくお待ちください。

夕方地元のニュースによると、明日2月1日はもう少し様子をみたりゲレンデ整備にあて、
2月2日(日)の営業再開を目指すとの事。

比較的気温が下がっているので、50機ある人工降雪機をフル稼働している映像が流れていた。

大山の週間天気予報

週間天気予報によると、まとまった雪が降るか否かは何とも言えないが、
比較的気温が下がっているので、人工降雪機で雪をつくれるだけつくってほしい。

大山ホワイトリゾートの最新情報はこちらで確認できます。

https://www.daisen-resort.jp/

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする