12/19(土)・20日(日)は満室。12/21・22は休館日

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

昨日までの大雪で約100cmの積雪となった大山
明日12/19(土)は大山ホワイトリゾートがオープンいたします。

ここ数年の暖冬と今年は新型コロナウイルスの猛威の中、
エリア限定してのオープンですが、シーズン初めからこれだけの雪があるのは
何年振りだろう?と言うくらいの好条件です。

12/19(土)・20日(日)は満室。12/21(月)・22(火)は休館日

休み・クローズ

雪が降ったと言う事もあり、12/19(土)・20日(日)のお問い合わせがありました。

12/19(土)・20日(日)とも赤いりぼんのペンション本館は、ありがたい事に満室となっております。
12/20(日)コテージ(素泊まりプラン)のご予約はお受けできます。
※食事つきプランはお受けできません。

尚、12/21(月)・12/22(火)は施設点検の為休館いたします。

えっ?休んでスキーに行くんじゃないかって?!

いえいえ、施設点検の予定が入っているんです。
但し外回りの点検の為、この大雪で中止になる可能性はありますが!

もし中止になったら・・・^^;

そのほかにも予定があり、今回はスキーはお預けです (>_<)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする