大山ホワイトリゾートのリアルタイムでを見るには!(ライブカメラ)

今日はお客さん(うちはお客様ではなくあえてお客さんと呼んでいます)がチェックアウトしてから、下界(米子市内)にある妻の実家に新年の挨拶に。
久々に日本酒を結構な量飲みましたが、いや~美味しいですね♪。
やっぱりお酒は日本酒ですね! ← 因みに私はビールは殆ど飲めません。

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

さて今日のblogは

大山ホワイトリゾートのリアルタイムでを見るには!(ライブカメラ)

大山ホワイトリゾートスキー場の天気や人手・積雪量等、公式ホームページで確認できるのでとても便利です。
「もっと最新の情報を!」と言う時はりライブカメラですよね!
大山ホワイトリゾートの公式ページにゲレンデムービー(ライブカメラ)があります。
ただこのライブカメラが・・・最新の映像を画像で表示するタイプで動画ではありません。
それに、一番良く見られるであろう中の原エリアのカメラ設置場所が中の原スキーセンター内で営業時間が終了するとカーテンが閉められる為に、営業時間外は確認できません。

そこで私が良く利用しているライブカメラが

中海テレビのライブカメラ

※画像は2018/01/03 PM23:55頃

中海テレビライブカメラ大山町が設置したカメラで設置場所は中の原スキーセンター。

あれ?それじゃ、スキー場のライブカメラと同じ所じゃん?!

と思われるかも知れませんが、設置された場所が違います。
中海テレビライブカメラは営業時間外も見られますし、何より動いています。←ライブカメラだから当たり前か!(笑)

「今日のゲレンデコンディションは?」「今日の人出は?」「今、雪が降っているか?」
「営業時間外にゲレンデの整備の様子」「人工降雪機を稼動させているか」etc等

中海テレビライブカメラはとても便利です。
大山ホワイトリゾートライブ映像を見たい方は一度のぞいて見て下さい。
中海テレビのライブカメラはこちら
ライブカメラを見るにはFLASHプレイヤーが必要です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

空室情報

1月5日(金)  ペンション△ コテージ 空室あり

1月6日(土)  ペンション△ コテージ 空室あり

1月7日(日)  ペンション△ コテージ ×

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする