除雪三昧!大山の積雪は108cm(12/17現在)

スポンサーリンク

今日の大山、夕方まで雪が降り続いていました。
特に昨夜から今日の昼にかけては結構な積雪がありました。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「除雪三昧!大山の積雪は108cm(12/17現在)です。

除雪三昧!大山の積雪は108cm(12/17現在)

12/17現在大山大山(通称大山寺)の積雪は108cm。
明後日12/19(土)の大山ホワイトリゾートのオープンはこれだけ雪があればもう間違いないでしょう!

たっぷり雪があるスキー場オープンは何年振りかな?!

さてわたくしですが、午前中は赤いりぼんのメイン駐車場の除雪。
ごごからはプライベート用の駐車場の除雪。。。

一日中除雪三昧でした(苦笑い)

特にプライベート用駐車場の除雪は大変。

愛機PAJERO(パジェロ)の救出に2時間以上かかりました。

愛機PAJERO(パジェロ)。カマクラ状態;

まずは愛機PAJERO(パジェロ)の駐車スペースまでの通路確保。

動画はここ数日大活躍の除雪機!

たどり着いた後は、雪に埋もれたPAJERO(パジェロ)の掘り出し。

パジェロの下は地面。つい4日前までは全く雪はなかった。

無事脱出成功!

いや~重労働でした。が、、、

雪大好きの私にとっては、雪かきの重労働は楽しいんですが♪

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする