宿泊者限定大山スキーリフト割引2日券販売は現金のみ!

スポンサーリンク

今朝起きたら再び新雪に覆われていた大山あけまの森ペンション村。
と言っても今までの冬型の気圧配置による積雪ではなく、南岸低気圧による積雪の為、
量的にはたいした事はありませんでした。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「宿泊者限定大山スキーリフト割引2日券販売は現金のみ!です。

宿泊者限定大山スキーリフト割引2日券販売は現金のみ!

※割引リフト券の販売はAM7:00~。
※着替え・荷物預かりがある場合はAM9:00~。

今シーズンの大山は昨シーズンの雪不足が嘘のような豊富な積雪に恵まれています。
今年は新型コロナウィルスの影響でエリアを縮小しての営業ですが、
それでも、たっぷりの積雪に恵まれ、スキー・スノーボードができることが何よりです♪

さして、スキーヤー・スノボーダーにとってもお得なリフト料金
赤いりぼんにご宿泊の方に割引リフト券を販売しております。

割引リフト券についてかいたブログはこちら

さてこの2日券割引リフト券ですが、赤いりぼんでの販売は現金販売のみです。

大山ホワイトリゾート2日券割引リフト券は現金販売のみ

お越しになられた際、カウンターのクレジット表示をご覧になられ、

クレジット使えるじゃん!じゃ、クレジットで!

と言われる方がおられますが、スキーリフト券に関しましては現金販売のみとなっております。

なぜスキー2日割引リフト券は現金販売限定なのか?

赤いりぼんでは2日割引リフト券は以下の価格で販売しております。

●2日間リフト券 大人 通常 8,600円 → 7,000円
小学生以下 6,500円 → 5,000円
※割引リフト券は赤いりぼんにて取り扱いしています。
※リフト券は現金のみでの販売です。
※別途キーカード保証金(500円)が必要です。使用後スキー場のキーカード返却機に返却してください。保証金の返金があります。
※雪不足等でコース限定によりリフト料金が変更になった時利用できない場合があります。

2日間リフト券大人7,000円+500円の保証金。。。
この価格、大山ホワイトリゾートから委託された価格とイコール。同価格なんです。
言い換えれば、全く利益がない(利益ゼロ)で販売しております。

仮にこの状態でクレジット販売をおこないますと、赤いりぼんはクレジット会社に対して手数料(これがけっこう高い;)をはらいますのでその分赤字になる。

以上の事から、赤いりぼんで販売する2日券リフトは、現金のみの販売となります。

上記をご了承の上お買い求めください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする