コテージ素泊まりプランは他の方との接触は基本ありません

スポンサーリンク

お知らせ 3月7日(土)コテージ空室あります。

2日前の天気予報では今日は晴れ。
我が家にはまもなく車検の車があり、ついでにタイヤ交換をお願いしている。
この晴れ間を利用して倉庫からタイヤを出し、ホイールを綺麗にしておく予定だったのだが、、、
天気は小雨。しかも「スキー場は雪じゃないの?」と言うくらい寒い;

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

寒さに負けてホイールの掃除は明日に回しました(笑)

さて今日のblog「コテージ素泊まりプランは他の方との接触は基本ありません」です。

※最近世間が暗い話題ばかりですので、少しでも明るくと「ボケとツッコミ」が少しはいっています。「なんや~」と思われる方は読まないでください。

コテージ素泊まりプランは他の方との接触は基本ありません

QA

コテージ素泊まりプランは他人との接触は基本ありません。

いきなり変わった内容だな・・・

と思われた方もおられると思います。

わたくしも先日電話で問い合わせがあったとき初めは

えっ???

と言う感じでした。直ぐにピントきましたが!

えぇ・・・

新型コロナです。

あぁ・・・あのト〇タの。新型でたんだ・・・。

いえ車ではありません。 ← こちらの方がなじみがあるかも(苦笑い)

新型コロナウィルスの感染を心配されてのお問い合わせです。

コテージは1棟独立しています。他のお泊りの方と接触する場面は基本ありません。

コテージ素泊まりプラン

赤いりぼんの庭にあるコテージは一棟独立形態です。
素泊まりプランを選ばれた場合、チェックイン・チェックアウトの際にスタッフとのやり取りがあるだけで、基本他のお泊りの方と接触する場面はありません。
また素泊まりでバーベキューをされる場合、バーベキューコーナーはコテージ専用です。
他の方が入ってくることはありません。

コテージ食事つきプラン

食事つきプランの場合はペンションの食堂で食事をしますので他の方と顔を合わせることはあります。ただしペンションの食堂はビュッフェ形式ではありません。また食堂に入れる人数はめいいっぱいはいって20人程度。しかもスキーシーズンの終わったこの時期の大山は閑散期の為、多くても精々2~3組程度です。

プレミアムハウスは300坪の敷地に一棟独立棟

プレミアムハウスも一棟独立棟です。
300坪の敷地の中に1棟だけたっています。
ただお食事はペンションの食堂です。上で書きましたコテージ食事つきプランと同じ形です。

ペンションの客室は4部屋しかありません

ペンションにご宿泊の方に関しまして、客室は4部屋しかありません。
めいいっぱい泊まられても16人です。

しかもこちらもコテージの際に書きましたが、スキーシーズンが終わったこの時期の大山は閑散期。お泊りになられるのは精々2組程度です。

赤いりぼんはペンションのわりにはゆったりしている

赤いりぼんは1500坪の敷地にペンションとコテージがたっています。
プレミアムハウスは道路を隔てた所にあり、300坪に1棟です。
こうやって見てみるとうちのペンションって結構ゆったりしているなぁ。。。と改めて思います。

ペンション3組・コテージ1組・プレミアムハウス1組の設定で

新型コロナウィルス疎開プランでも考えてみるかなぁ~(笑) ← 他の地域でされているところがある。 ← うちは今の所その考えはないです!

因みに山陰地方(鳥取県・島根県)は3月2日現在、新型コロナウィルスに感染した人はいません。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする