連泊プラン、2泊3食付プランの予約受付を開始しました。

スポンサーリンク

夜仕事が一段落してからニュースを見てびっくり!
九州南部は大雨で河川が氾濫し大変なことになっているではありませんか。
なんだかここ数年毎年のように台風や大雨の被害がでているようなきが・・・。

地球が持たない時が来ているんだ ← ガンダム、シャアアズナブルのセリフ

7月から始まったレジ袋の有料化もそうですが、環境問題はもう待ったなしの状態です。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

で今日のblog「連泊プラン、2泊3食付プランを作りました。」です。

連泊プラン、2泊3食付プランの予約を開始しました。

QA

お盆に2泊を考えているんですが、連泊で食事つきプランはありませんか?

とのお問い合わせが増えてきました。
今年は夏休みが少ないせいか、昨年より多いような気がします。

以前、2連泊プラン(2泊4食)付きプランの予約受付開始と当ブログに書きました。

ただこちらのプランは、

お盆期間に食事つきでの連泊に関してはお受けしておりません。
お盆に連泊の場合、1泊は食事付き(BBQ)、もう一泊は1泊朝食付きと言う形(2泊3食付き)でしたら2連泊が可能 です。

と言う形でした。

2泊3食付きプランはお盆期間でも連泊可能

以前は「1泊2食付き+1泊朝食付き」の2回に分けて予約しなければならなかったのが、本日から受付を開始した2泊3食付きプランを選択していただくと、簡単に2連泊のご予約が可能です。またこちらのプランは7月の4連休やお盆期間も利用可能です。

お盆に連泊をお考えの方はコテージ素泊まりプランペンション2泊3食プラン(1夕食2朝食)をご検討ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする