Go To トラベルキャンペーンについては全くわかりません(7/5時点)

スポンサーリンク

6月から始まったWelove鳥取キャンペーンPart2、ありがたい事に沢山の鳥取県民の方にきゃご利用いただいております。キャンペーンは7月12日(日)まで。残すところ後1週間となりました。7月11日土曜日はまだ空室があります。よろしければこの機会にご利用いただけたらと思います。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

今日のblog「Go To トラベルキャンペーンについては全くわかりません」です。

Go To トラベルキャンペーンについては全くわかりません(7/5時点)

QA

先日お電話でお盆休みのお問い合わせがありました。

その際、

Go To トラベルキャンペーンの適用になりますか?

との質問が?!

実はGo To トラベルキャンペーンいつ始まるのか?(8月中旬?下旬?それとも秋?)

どのように予約をすれば対象になるのか?

現時点で全くわかりません。

御上から全く情報がきていないんです。

そもそも東京を中心にコロナが再び勢いずいてきているのGo To トラベルキャンペーン自体があるのかないのかもわかりません。

Go To トラベルキャンペーンとは?

※画像は楽天トラベルのサイトより

「Go To トラベル」キャンペーンとは「国内宿泊旅行を対象として、旅行者が負担する旅行代金の2分の1相当を支援する国の事業」です。2分の1相当の支援ですが上限があり、宿泊の場合は1人1泊あたり20,000円が支援の上限額です。補助額のうち70%は宿泊や日帰り旅行商品の割引を行い、30%は観光地周辺の登録加盟店(地域産品・飲食店・観光施設など)で利用できる地域共通クーポンの発行する・・・

えぇ・・・

上記以外、全くわからないんです。

個人的には・・・

いやいや全くわからないので個人的観測は書くのはやめておきます。

兎に角、7月5日時点で、Go To トラベルキャンペーンについてはまったくわかりません。
お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご理解ください。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする