当館施設内にキャンプ場はありません!

スポンサーリンク

夏休みの旅行計画を立てられているのか、最近色々なお問い合わせがあります。

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

昨日はペットについての記事を書きましたが今日のblog「当館施設内にキャンプ場はありません!」です。

当館施設内にキャンプ場はありません!

暖房・薪ストーブ

最近多いお問い合わせに

コテージには専用バーベキューコーナーがあるみたいですが、
持ち込み機材でバーベキューはできますか?

利用時間内に芝生にテントを張ることができますか?

焚火台を利用して焚火をしたいんですが。。。

えぇ・・・

うちはキャンプ場ではありません^^;

何故?上記のような質問が多いのか?

人・人間

これはわたくしの勝手な想像ですが、

コロナ禍でキャンプブームがおこり、しかもTVでは都会や有名観光地で「豪華なグランピング」見たいなのを目にする事が増えました。

最近、はやりのキャンプをしたい!
アウトドアを体験したい!

でも・・・

妻や子供が虫が苦手でテント泊が嫌;

じゃ、寝るのをコテージにしたらいいんじゃないか?!

と言う感じではなかろうか。。。

と言うのも、昨年来コテージに泊まられた方とお話しした際、何件かこのような話(キャンプはしたいが虫が・・・)を聞きました。
また電話でのお問い合わせの際、上記のような事を言われた方も複数おられます。

バーベキュー等、持ち込み機材不可

赤いりぼんでコテージに宿泊された場合、コテージ専用のバーベキューコーナーがあり、そちらでバーベキューを楽しんでいただく事はできますが、それはあくまで備え付きの機材を利用しての事。持ち込み機材でバーベキューはできません。

又、テントを張ったり焚火をしたりもできません。

予めご了承ください。

因みに・・・

コテージに泊まっても森の中です。虫はいます!!^^;

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM10:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リアルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする