最近お問い合わせ(アクセス)の多いQ&Aをまとめました。

スポンサーリンク

いや~梅雨明けから猛暑が続きますねぇ。。。
夕方のニュースで下界米子市では今シーズン一番の暑さと言っていました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「最近お問い合わせ(アクセス)の多いQ&Aをまとめました」について。

最近お問い合わせ(アクセス)の多いQ&Aをまとめました

QA

夏休み・お盆休みを前にお問い合わせの多かった内容をQ&Aとしてblogの記事にしてきました。
そんな中特にここの所、アクセスの多い記事(Q&A)をまとめました。

最近アクセスの多い記事やQ&A

Q,部屋に冷蔵庫はありますか?(Q&A)?

Q,BBQで残ったおむすびやお肉部屋に持って帰ってもいいですか?(Q&A)?

Q,鳥取砂丘経由で大山にこられる方、時間に余裕を持って予定を立てて下さい。

Q,朝食の時間について(春・夏・秋) / Q&A。

Q,大山の天気・気温はこちらを参考にしてください。

Q,夏の大山の風物詩「お盆の大献灯 和傘灯り」8/11・12・13

Q,手持ち花火は可能です。但し夜9時までに終了してください(Q&A)

Q,カブトムシ(カブト虫)が必ず捕れるペンションなんて・・・(Q&A)

blogの検索機能の使い方

blog内で複数キーワード検索の際、かならず,(カンマ)を!(Q&A)

Q&A一覧

Q&A一覧はこちら

https://blog.akairibon.net/archives/category/qa

blogの記事数がだいぶ増えてきましたのでQ&Aも順調に増えています。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする