バーベキュースペース(場所)のみ利用できますか?(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ

10月7日(土)コテージ空室あります。※素泊まりプラン限定

自民党総裁選、鳥取県選出の石破茂候補、大善戦でしたね。
当初は大敗するのではないかとの報道がありましたが、蓋を開けてみれば大善戦!
特に地方票では互角に近い闘い振り!
次の総裁候補 ← まだ早いか! に名乗りを上げましたね。

こんにちは。大山ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblog「バーベキュースペースのみ利用できますか?(Q&A)」

バーベキュースペースのみ利用できますか?(Q&A)

7月以降、週末は雨の日が多かった生かもしれませんが
今年の夏多かったのが、

Q, バーベキュースペース(場所)のみ利用できますか?

とのお問い合わせ。
キャンプでテントを張るつもりだったのか、
家族や友人知人と日帰りでバーベキューを楽しみたかったのか。

兎に角この問い合わせが沢山ありました。

A, バーベキュースペース(場所)のみの利用は出来ません。

赤いりぼんは宿泊を生業としています。
勿論、飲食業の認可も受けていますが、これはあくまでお泊り頂いた方の食事を提供する為。
レンタルスペース(場所貸し)や食事の実の提供はしておりません。

その他、似たような問い合わせで

Q, ペンションにB&B(1泊朝食付き)で宿泊し、バーベキューを持ち込みでしたいんですが・・・

A, ペンションにB&B(1泊朝食付き)の利用は出来ますが、夕食は外食して頂くのが前提です。持込のバーベキューはできません。

Q, 近くの別荘に泊まります。夕食にバーベキューをお願いしたいんですが!

A, 食事のみの営業はしておりません。

Q, お昼にバーベキューをしたいです。コテージをデイユース(日帰り)で利用したいんですが?

A, 全館日帰り利用は出来ません。

バーベキュー(BBQ)に関しては色々なニーズがあるのは分かっていますが、
赤いりぼんは家族運営の小さな宿です。色々な要望にはお答えできません。
あくまで宿泊施設が生業です。

そういえば・・・

ペンション1棟貸切したい。貸切にすれば自分たちだけ(スタッフもいなくなるん)ですよね」

見たいな問い合わせがありました。

えぇ・・・

わたくしは一体どこで寝ればいいんでしょう??? (T_T)

わたくしは、ペンションに住んでいます。

寝るところを奪わないで下さい。(>_<)

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

リヤルタイムでの空室検索はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする