チェックインは16:00以降です。アーリーチェックインはお断りしています。

毎年この時期にスキーにお越しのお得意様談。

ペンションの周りで地面が見えているの始めてかも!?」

こんにちは。ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

確かにこの時期にあけまの森ペンション村周辺で庭の土が顔を出しているのは珍しいと思います。因みに昨年はこの時期でも赤いりぼん周辺には1m以上の積雪が有りました。

尚常連さんの話では、「大山ホワイトリゾートは思ったよりしっかり積雪がある」との事です。まずは一安心。

さて今日のblogは

チェックインは16:00以降です。アーリーチェックインはお断りしています。

ここの所、ゴールデンウィーク(GW)のお問い合わせが増えてきました。
その中に、

Q, 少し早い目にチェックインできますか?

とのお問い合わせがあります。

A, チェックインは16:00以降です。アーリーチェックインは出来ません。

ペンションチェックインは16:00以降で設定しております。
16:00より早い時間にチェックインは出来ますか?とのお問い合わせや、
当日早く着いたんでチェックインできますか?とこられる方がおられます。

赤いりぼんはペンション」「コテージ」「プレミアムハウス」を家族で運営しています。

お客さんのチェックアウトの最終が10:00。それ以後チェックインの16:00まで、繁忙期は休み無し。昼休憩もまともに取れないほどのスケジュールでお迎えの準備(掃除がメイン)をしております。
特に「コテージ」と「プレミアムハウス」は独立等の為、それこそ「家1軒分」に近い時間を掃除に費やすます。
単純に計算すると、ペンションのみの施設に比べて掃除に費やす時間が約3倍。

勿論掃除以外にもお迎えの準備があります。
チェックインの16:00ぎりぎりまでお迎えの準備をしています。

ですので
「早い目に付いたのでチェックインを・・・」につきましては対応できません。

「5分・10分早く着きました」は対応できると思いますが、「1時間早く・・・」は対応できません。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

尚、オンライン予約の際にチェック予定時間を選択するところがあると思います。
「チェックイン18:00で予定」にしていたけども「16:30には到着しそう」等に付きましたは全然大丈夫です。ご遠慮なくお越し下さい。
※夕食無しのプランの方で「20:00到着予定」→「17:00」等の場合、チェックインは大丈夫ですが、出来ましたら到着の前にお電話いただければ助かります。

みなさん。ご協力をお願いいたします。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする