大山ホワイトリゾートリフト1日券の割引はありますか?(Q&A)

スポンサーリンク

お知らせ 年末年始空室あります。

ここの所新聞広告やテレビを見ていると「年末交通安全週間」「歳末大売り出し」「年末ジャンボ宝くじ」等の話題を見聞きします。
「冬山遭難救助訓練」等は地元ならではの話題。
こういった面でも師走を感じる事が多くなりました。

こんにちは。大山で小さな宿を営むペンション赤いりぼんオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「大山ホワイトリゾートリフト1日券の割引はありますか?(Q&A)」です。

大山ホワイトリゾートリフト1日券の割引はありますか?(Q&A)

QA

先日blog

「大山ホワイトリゾートリフト券割引特典(2019-20)。宿泊者限定2日券割引」

の記事を書きました。

でこの件を発表した後に必ずと言っていいほどあるお問い合わせが

Q,リフト1日券の割引はありますか?

Q,1日割引リフト券をお願いします!

との問い合わせや要望。

確かに1日だけスキーやスノボを楽しむ。
お昼に到着して半日券を買い、翌日は1日券を買う。
2日目はお昼で買えるので半日券を買う。etc

こう言った方には1日割引リフト券があるといいですよね。

ただ・・・

A,大山ホワイトリゾートはリフト1日割引券、1日券割引はありません。

正確には、キャンペーンなどでスキー場が発行したものが一部存在するかもしれません。
ただいわゆる一般販売では「1日割引リフト券」は販売されておりません。

赤いりぼんが取り扱っているのは「宿泊者限定2日券割引」です。

あとは・・・

Q,宿泊はしないんですが、2日割引リフト券のみ販売してもらえませんか?

という問い合わせ。

Q,いたしません。← ドクターX。大門ミチコ風(笑)

宿泊者限定の得点です。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする