だいせんではっぴ~ば~すで~/大山ホワイトリゾート

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「だいせんではっぴ~ば~すで~です。

だいせんではっぴ~ば~すで~/大山ホワイトリゾート

※画像は大山ホワイトリゾートの公式サイトより

タイトルから想像すると誕生日企画。

当日お誕生日の方リフト券無料!!1/1~2/28

そんなんどこが新しい企画やねん。

と思われる方、新しいんです!

以下は大山ホワイトリゾート公式サイトより

1/1~2/28の期間中その日がお誕生日の方は「当日の1日リフト券が無料」でお楽しみいただけます。

1月(1/1-1/31)は奇数月生まれが対象
2月(2/1-2/28)は偶数月生まれが対象
※1/1は、1月・3月・5月・7月・9月・11月の1日生まれが対象
※2/28は、各偶数月の28日・29日・30日・31日生まれが対象
※例・・8/23生まれの人は2/23が対象

意味わかりました?

もう一度書きますね

1月は奇数付きの方、2月は偶数付きの方で日にちが同じなら誕生日扱い!

例えば1月30日は、1月・3月・5月・7月・9月・11月の月の30日に生まれた方が誕生日として扱われ、リフト料金が無料になる。

これまでの誕生日企画だと、冬期シーズン中に誕生日が来る方は特典がありますが、
わたくしのように夏生まれの場合、特典が受けられない。
それが今回の企画だと、奇数・偶数の月で日付が合えば誕生日扱いとなり特典が受けられます。

だいせんではっぴ~ば~すで~特典はどうすればうけられる?

運転免許証などの顔写真付証明書を持って、チケット売り場窓口までお越しください。

受付
中の原エリアチケット売り場窓口
サービスセンター
ロッジ大山
アクセスリフトチケット売り場窓口(平日のみ受付けできます)

参加資格
顔写真付き証明書の提示、アンケート記入をお願いします。
キーカード保証金
チケットは無料ですが、キーカード保証金500円をお預かりします。キーカードを返却すると保証金は返金されます。

これはうれしい企画ですね。

因みに・・・奇数付き生まれの方ごめんなさい。
一月がもう少しで終わってしまいます。
情報をキャッチするのが遅かったです;

大山ホワイトリゾート「だいせんではっぴ~ば~すで~」
https://www.daisen-resort.jp/1272.html#birthday

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする