ヤマザキ大山店1月末で閉店。2/中旬新店舗オープン!

スポンサーリンク

こんにちは。大山ペンションを営むオーナー(2代目)です。

さて今日のblogですが「ヤマザキ大山店1月末で閉店。2/中旬新店舗オープン!です。

Yショップヤマザキ大山店1月末で閉店。2/中旬新店舗オープン!

ヤマザキ・Aコープ・Yショップ

赤いりぼんから一番近くにあるコンビニと言えばYショップヤマザキ。

このYショップヤマザキが1月末で閉店するとの発表がありました。

2月中旬新店舗オープン予定!

閉店と言っても新たな経営者の元再オープンするようです。
ただ正式な形態(コンビニorスーパー)、営業時間等はまだ発表がありません。
正式に発表があり次第、ブログでお知らせいたします。

ローソン大山インター店までは車で10分

尚、ローソン大山インター店は24時間営業です。

※ローソン大山インター店の場所等
※米子IC付近や淀江IC付近のコンビにも24時間営業です。

しかし・・・一番近くのガソリンスタンドとコンビニが同時に閉店は痛いなぁ。。。

これも田舎の宿命か。。。

ペンション赤いりぼんオーナー(2代目)

スマホは電話番号タップで発信

0859-53-8041

電話受付時間AM9:00~PM9:00
※家族経営の宿です。接客時には電話に出られません。電話に出ない場合は暫たってからおかけ直し下さい。

空室検索(リヤルタイム)はこちら

空室検索の方法はこちらの記事を参考にしてください。

大山ペンション赤いりぼん公式ページ

公式HPでリアルタイムでの空室検索ができます。

公式HPよりお得なプランはありません!← きっぱり!

オンラインでのご予約は公式サイトよりお願いします (^_^)v

ブログランキングに参加しています。1日1回下のボタンをクリック(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする